『痩せやすい体に体質改善ができるエステティックサロン四ツ橋Re-set(リセット)』

こんにちは、大阪市西区、四ツ橋駅近くのエステティックサロンRe-setです。

痩せない原因は、何でしょうか?

主に、食事、運動、基礎代謝の低下、セルライトの付着などがあげられます。

原因は人により体質が違うため様々ですが、痩せやすい体になるにはまず、冷えやむくみを改善することが大切です。

体温が1度下がると基礎代謝は約12%、 免疫力は約30%低下すると言われています。冷えは体に悪影響を及ぼします。

体が冷えると、水分や脂肪が溜まりやすくなり、血液やリンパ液の循環も低下、さらには老廃物も排出しにくくなるため、むくみ&セルライトができやすくなります。

その上、代謝が悪くなることで太りやすく、ダイエットがうまくいかない原因になってしまいます。

当店の経絡デトックスリンパは経絡とツボにアプローチし、内臓にも働きかけます。

筋肉も触っているので運動したのと似たような感覚になります。

排毒、排出を促す経絡をしっかりと流していますので老廃物が出やすい状態になります。

デトックス効果がとても高いので、体の厚みが減り横幅が小さくなり、ダイエット効果が期待できます。

オプションのオールハンド痩身をプラスして頂くと更にダイエット効果が高まりますので是非体験してみてください。

Re-set(リセット)なら上記のような問題を解決できます!詳しくはHPよりお問い合わせ下さい。もしくは、今すぐお電話下さい。

痩せやすい体に体質改善ができるエステティックサロン【地下鉄四ツ橋駅近くのエステティックサロン】

「当店は、地下鉄四ツ橋駅近くにお住まい、お勤めの方に、代謝アップ・デトックス効果のある施術をご提供しているパーソナルケアサロンとして営業しております。」

⇒もし下記のようなお悩みがあればお気軽にご相談下さい

・肩凝り

・頭痛がある

・身体のだるさ

・眠りが浅い

・疲れやすい

・むくみ

・冷え

・リンパの流れが悪い

・代謝が悪く痩せにくい

リンパマッサージは年齢制限は特に無く20代、30代、40代、50代、60代でも可能で、70歳で施術を行う方もいらっしゃいます。

▼当サロンへのアクセスにかかるおおよその時間です

地下鉄四ツ橋駅より徒歩4分、地下鉄心斎橋駅より徒歩7分、地下鉄本町駅より徒歩8分

関連記事

  1. 《下半身痩せ》30代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

  2. 〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフタ…

  3. 痩身実績をご紹介

  4. デトックス・ダイエット効果のあるリンパマッサージが体験できる…

  5. 《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト …

  6. 低糖質ダイエットがオススメです♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。