小顔になるエステサロン四ツ橋Re-set(リセット)

こんにちは、大阪市西区、四ツ橋駅近くのパーソナルエステサロンRe-set(リセット)です。

人の第一印象は6~7秒で決まると言われています。見た目の年齢を一番左右するのはやっぱり顔ですよね!

鏡に映る自分の顔を見たとき、写真を撮ったときに顔の変化に落ち込んだことはありませんか?

体と同じように顔の筋肉も使わないでいるとゆるんできます。特に顔の側面など動かすことが少ない部分からたるみが生じ、輪郭、ほうれい線、首のシワなどにたるみが現れてくることになります。

また、頭の凝りから頭皮が硬くなると、白髪や抜け毛の原因となるだけでなく、頭皮と顔の皮膚は1枚でつながっているため、頭の弾力が失われることでおでこがたるんだり、まぶたが重くなったりと、顔全体のたるみにもつながっていきます。

当店の小顔デザインはまず、ヘッドマッサージを行い、顔、頭のツボを刺激してからオールハンド手技で行います。優しく顔の筋膜と骨膜にアプローチしていきます。血流やリンパの流れが改善され老廃物、脂肪が排出されやすくなります。肌の色もトーンアップし、化粧ノリも良くなります。

施術の最後に、骨格調整で頭部、顔面の骨格を中に入れていきます。個人差はありますが、一回りくらいは小さくなります。その際に全く痛みはありません。それは、筋肉を緩めてから行っているからです。ビフォーアフターで実際にお客様自身で顔を触って頂くと、その違いに驚かれる方がほとんどです。

当店の小顔デザインは、オプションメニューでボディの施術とセットでご提供しております。続けることで持ちが長くなり、顔の形も変わっていきます。是非体験してみてください♪

「当店は、地下鉄四ツ橋駅近くにお住まい、お勤めの方に、代謝アップ・デトックス効果のある施術をご提供しているパーソナルケアサロンとして営業しております。」

⇒もし下記のようなお悩みがあればお気軽にご相談下さい

・肩凝り

・頭痛がある

・身体のだるさ

・眠りが浅い

・疲れやすい

・むくみ

・冷え

・リンパの流れが悪い

・代謝が悪く痩せにくい

リンパマッサージは年齢制限は特に無く20代、30代、40代、50代、60代でも可能で、70歳で施術を行う方もいらっしゃいます。

▼当サロンへのアクセスにかかるおおよその時間です

地下鉄四ツ橋駅より徒歩4分、地下鉄心斎橋駅より徒歩7分、地下鉄本町駅より徒歩8分

Re-set(リセット)なら上記のお悩み、問題を解決できます。詳細は⇒HP

お電話⇒08038421315まで

関連記事

  1. 《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト …

  2. デトックス・ダイエット効果のあるリンパマッサージが体験できる…

  3. 低糖質ダイエットがオススメです♪

  4. 《体内年齢マイナス6歳!》50代女性 太腿・ウエスト痩身《半…

  5. 〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフタ…

  6. 肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビ…