痩身実績をご紹介

こんにちは、大阪市西区、四ツ橋駅近くのエステティックサロンRe-set(リセット)です。当店のお客様のご来店動機の半分が痩せることを希望されています。

当店の経絡デトックスリンパの施術効果は体の厚みが減り、横幅が小さくなること、歪みが元に戻ることです。このメニューにオプションメニューのオールハンド痩身を組み合わせたコースが人気なのですが、本日は実際のお客様の写真を利用してご説明したいと思います。

痩身箇所は太ももとヒップです。骨盤の位置が前傾しています。腰が反っているために、おなかが前に出てしまっています。afterで腰の張りを取り、背中の筋肉を緩めてから骨盤の位置を戻したことで、腰の張りもなくなり、お腹もへこみました。厚みも減りました。ヒップララインが上がり、太もも前側の張りが取れて、横幅が細くなりました。

約2ヶ月で、3.8キロダウン、下腹部6センチ、ウエスト4センチ、太もも3.3センチダウンです。軽く1サイズは落ちました。

痩身箇所は太ももとヒップです。骨盤の高さの違いがよくわかります。afterで元の位置に戻り、ウエストの厚みが減り、下腹部もへっこみました。ヒップの厚みが減って小さくなり、ヒップアップしています。太もも後ろ側の脂肪が減り、前側、外側の張りが取れたことで太ももの横幅が細くなりました。膝まわりもすっきり細くなっています。

3回の施術で、マイナス1.8キロ、太ももサイズマイナス4センチ、ヒップ マイナス3センチです。1サイズダウンしています。

痩身箇所は太ももとヒップです。お腹まわりから全体的に厚みが減り、グッと細くなっています。ヒップの厚みも減り、キュッとあがった小尻になりました。太もも前側の張りが取れて、後ろ側の脂肪が減ったことで横幅が小さくなり引き締まりました。膝回りも細くなっています。

約3ヶ月で、ウエストはマイナス3センチ、ヒップ、太ももはマイナス2センチ、体重マイナス3.9キロです。

痩せたい方、 ボディメイクしたい方、あなたにあったご提案をさせて頂きますので、是非Re-set(リセット)にご相談ください。

四ツ橋エステティックサロン経絡デトックスRe-set(リセット)【地下鉄四ツ橋駅近くのエステティックサロン】

経絡リンパマッサージ体験受付中

⇒※動画を見たで今なら100分5,000円で体験できます。その他クーポンもございます。

⇒動画はこちら

「当店は、地下鉄四ツ橋駅近くにお住まい、お勤めの方に、代謝アップ・デトックス効果のある施術をご提供しているパーソナルケアエステサロンとして営業しております。」

⇒もし下記のようなお悩みがあればお気軽にご相談下さい

・肩凝り

・頭痛がある

・身体のだるさ

・眠りが浅い

・疲れやすい

・むくみ

・冷え

・リンパの流れが悪い

・代謝が悪く痩せにくい

リンパマッサージは年齢制限は特に無く20代、30代、40代、50代、60代でも可能で、70歳で施術を行う方もいらっしゃいます。

▼当サロンへのアクセスにかかるおおよその時間です

地下鉄四ツ橋駅より徒歩4分、地下鉄心斎橋駅より徒歩7分、地下鉄本町駅より徒歩8分

Re-set(リセット)なら上記のお悩み、問題を解決できます。詳細は⇒HP

お電話⇒08038421315まで

お問い合わせお待ちしております(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビ…

  2. 《下半身痩せ》30代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

  3. 小顔になるエステサロン四ツ橋Re-set(リセット)

  4. 〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフタ…

  5. 《体内年齢マイナス6歳!》50代女性 太腿・ウエスト痩身《半…

  6. リンパマッサージが5,000円で体験できるプライベートサロン…