〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフター施術ご紹介

小顔施術(小顔デザイン)の1年の結果ご紹介です。

(メニューは経絡デトックスリンパ100分+小顔デザイン30分)

こちらは初回のビフォーアフター写真です。お客様は40代女性です。月1ペースでご来店頂いています。

〈before〉肩の位置、顔の位置の傾きがあります。向かって左側に傾いています。顔の広さの左右差や、首の長さも左右差があります。

〈after〉肩の位置、顔の位置が元に戻りました。顎~フェイスラインにかけての老廃物を流してから、骨格調整で中に入れたことで横幅が小さくなっています。顎先が短く小さくなり、フェイスラインが引き締まってシャープになりました。ほうれい線も薄くなっていますね。

頭部が縦横幅ともに大きくなっていました。側頭部の凝りを緩めて、骨格調整で中に入れたことで、頭部の縦横幅がともに小さくなりました。

こちらは、半年後の写真です。

初回時に比べると、顔の左右差が目立たなくなってきています。血流が良くなったことで、肌色がトーンアップして白くなっています♪

そして、1年後がこちらです。

初回時と比べて肩、顔の位置の傾きが減っています。顎先が短く小さくなってフェイスラインが引き締まってシャープになったことで、顔の縦の長さが目立たなくなっています。頭部横幅が小さくなったことで顔全体が小さくなっています。

顔の左右差、首の長さの左右差も目立たなくなりました。首の太さが全く違います。肌色もはっきり変化していることがわかります(^^)初回時に比べて若々しく見えますね♪

顔も体もはじめのうちは戻りが早いですが、定期的に続けることで定着しやすくなり、顔の形も変化していきます。写真に残すことで自分の癖もわかりますので、適切なセルフケアを行っていただくことができます。継続は結果です♪

当店の小顔デザインはオプションメニューとなります。当店では、基本的にパーツのみの施術はあまり効果がないので、お受けしていません。全身の施術+オプションメニューという形で行っております。

ベースの経絡デトックスリンパトリートメントは、経絡に沿ってしっかりと流し、ツボや筋肉、リンパにアプローチすることで、血流がよくなり老廃物や余分な水分が流れやすくなります。

肩凝り、腰痛などの疲労回復、デトックス効果、代謝アップ、ダイエット効果があります。体の張りが取れて厚みが減り、横幅が細くなります。初回クーポンもございますので、是非一度体験してみてください♪

ネット予約はこちら

関連記事

  1. リンパマッサージが5,000円で体験できるプライベートサロン…

  2. 『痩せやすい体に体質改善ができるエステティックサロン四ツ橋R…

  3. 小顔になるエステサロン四ツ橋Re-set(リセット)

  4. 低糖質ダイエットがオススメです♪

  5. 《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト …

  6. 《体内年齢マイナス6歳!》50代女性 太腿・ウエスト痩身《半…