《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト オールハンド痩身《8ヶ月間の施術結果ご紹介 》

50代女性・ウエストのオールハンド痩身8ヶ月の結果ご紹介です。目標とされる体重、ウエストサイズが決まっていたので、ウェイトダウンが課題でした。2週ごとの施術と、食事のアドバイスを行い、酵素ドリンクを使用して半日ファスティングを取り入れて頂きました!

こちらが結果です。

ウエスト △17.0センチ、下腹部 △13.3センチ
体重△6.2キロ、体脂肪 △4.5%、

内臓脂肪 △1.0レベル、体内年齢 △6歳

before 2018年4月
after2018年12月

ウエスト~太腿のボリュームが大幅に減り、全体としてぐっと引き締まりました。

最初のうちは体の戻りも早かったですが、回数を重ねる毎に体の張りも取れて柔らかくなり、どんどんサイズが落ちていきました!

同時施術で小顔もおこなっていました。顔の縦横幅や厚みが減っています。フェイスラインが引き締まりシャープになっています。顎のラインがスッキリして首が細くなり、肩、デコルテのラインが綺麗に出て厚みも薄くなっていますね!横シワも目立たなくなりました。

当店のお客様はエステやリンパマッサージが初めてという方も多くいらっしゃいます。施術者一人のプライベートサロンですので、気軽にお越し頂けます。

当サロンでは、東洋医学と西洋医学を組み合わせた経絡(けいらく)デトックスリンパトリートメントを行っております。

当サロンの経絡デトックスリンパトリートメントは、経絡×ツボ×筋膜×筋肉×リンパの5つに同時にアプローチするためデトックス効果がとても高いです。


筋肉を緩めてから骨盤調整をすることで骨格が正しい位置に戻ります。老廃物をしっかり経絡に沿って流し、リンパ節に流し込むことで体の厚みが減り、横幅も小さくなります。施術効果はすぐに実感して頂けます。施術後~翌日にかけて約1キロ体重がダウンすることが多く、ビフォーアフター写真でもその差がはっきりわかりますのでお客様にとても喜んで頂けております。
是非体験してみてください♪

今回使用して頂いた酵素ドリンクです。
上記はファスティングセットです。

ご予約お待ちしております。

関連記事

  1. 〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフタ…

  2. デトックス・ダイエット効果のあるリンパマッサージが体験できる…

  3. リンパマッサージが5,000円で体験できるプライベートサロン…

  4. 肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビ…

  5. 痩身実績をご紹介

  6. 小顔になるエステサロン四ツ橋Re-set(リセット)