低糖質ダイエットがオススメです♪

こんにちは、大阪市西区、四ツ橋駅徒歩4分のエステサロンRe-set(リセット)です。

当サロンでは、体重を減らしたい方のために、低糖質ダイエットをおすすめしています。

低糖質ダイエットの基準は糖質を1食20~40g、1日70~130gの摂取におさえることです。これ以外のカロリー・脂質・たんぱく質などに制限はありません。

具体的に何にどのくらいの糖質が含まれているかというと、

白ごはん150グラムで糖質は約55グラム、食パン6枚切り、一枚60グラムの糖質が約27グラム、

乾燥スパゲティ100グラムの糖質は約70グラム、ゆでうどん230グラムで糖質は約48グラムあります。特に麺類、白米には多くの糖質が含まれていることがわかりますね。

当サロンでは、痩身のメニューを受けられる方や、体重を落としたいと思っている方に低糖質ダイエットの実践を特におすすめしています。私自身が実践して効果があったからです。

糖質制限をするとどうなるか?

糖質制限をすると、血糖値が上がらなくなり、糖質が不足した状態になります。そのため、体の中に溜まっている皮下脂肪を使うことになり、体脂肪が減って、体重が落ちます。

つまり、糖質を摂るのをやめることで体のエネルギー源が糖質から脂肪に切り替わるので痩せるのです。

当サロンでは、糖質制限ではなく、低糖質ダイエットをおすすめしているので全ての糖質をカットするわけではありませんが、夕食の糖質はカットして頂くと効果が高いのでオススメしております。

それから、麺類の糖質はとても高いため、全ての食事においてオススメしておりません。

実際に当サロンのお客様に実践して頂いたところ、1か月で2キロ、2か月で3~4キロの減量ができました。

具体的にどのくらい痩せたいかによっても実践方法は異なってきますので、ダイエット、体重を落としたい方は是非当サロンにご相談ください。

ご相談・お問い合わせはこちら

ネット予約も可能となっております。

ネット予約

「当店は、地下鉄四ツ橋駅近くにお住まい、お勤めの方に、代謝アップ・デトックス効果のある施術をご提供しているパーソナルケアエステサロンとして営業しております。」

⇒もし下記のようなお悩みがあればお気軽にご相談下さい

・肩凝り

・頭痛

・身体のだるさ

・眠りが浅い

・疲れやすい

・むくみ

・冷え

・リンパの流れが悪い

・代謝が悪く痩せにくい

リンパマッサージは年齢制限は特に無く20代、30代、40代、50代、60代でも可能で、70歳で施術を行う方もいらっしゃいます。

▼当サロンへのアクセスにかかるおおよその時間です

地下鉄四ツ橋駅より徒歩4分

地下鉄心斎橋駅より徒歩7分

地下鉄本町駅より徒歩8分

Re-set(リセット)なら上記のお悩み、問題を解決できます。詳細はHP

お電話⇒08038421315まで

 

関連記事

  1. 痩身実績をご紹介

  2. 《下半身痩せ》30代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

  3. 小顔になるエステサロン四ツ橋Re-set(リセット)

  4. 〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフタ…

  5. 肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビ…

  6. 《体内年齢マイナス6歳!》50代女性 太腿・ウエスト痩身《半…