《下半身痩せ》30代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

30代女性 太腿・ウエストの約半年の痩身結果です。

元々細身の方ですが、反り腰でお腹が前に出やすい方です。くびれがない、太腿の横張りがお悩みでした。

前向きの写真です。上の写真が昨年9月と今年の2月の比較、下の写真が4月のビフォーアフターです。

9月の写真は骨盤の位置、向かって右側が上がっています。開きもあります。4月after、位置が戻ったことでウエストラインが出来、骨盤を締めたことで下腹部、ヒップ横幅が細くなっています。

9月と4月を比べると、太腿内側と外側の脂肪が減って 、前側の張りが減り、横幅が細くなっていますね。

横向きの写真です。上が昨年9月と今年2月の比較、下が4月のものです。

9月は骨盤がかなり前傾しています。腰が反ってお腹が前に出ていますね。4月の写真は、骨盤が前傾しにくくなっており、骨盤を締めたことで下腹部、ヒップ幅が細くなっています。お腹全体の厚みも減って横幅が細くなりました。ヒップラインも上がっています。

太腿、9月と4月を比べると、太腿後ろ側の脂肪が減って、外側、前側の張りが取れたことで横幅が細くなっています。特にヒップ、太腿が細くなったことで、全体のバランスが良くなりました。

〈それぞれのサイズ変化〉

ウエスト△2センチ 、下腹部 △3センチ

太腿(右)△3センチ 、(左)△4.8センチ

膝上(右)△1.7センチ、  (左)△2.2センチ

ヒップ△3センチです。

元々ウエストは細かったため数値としてはさほど変化はありませんが、9月と比べると厚みがかなり減っています。太腿の変化が大きく、ヒップラインと内腿の脂肪が特に減りました。

写真は後ろ姿のものです。上の写真、左側が9月、右側が4月のものです。下は4月のビフォーアフターです。

ご来店周期は最初は3~4週でした。この周期だと体が元に戻りやすいため結果が出にくかったので、途中から2週ペースにオススメし、変更されてから結果が出やすくなっていきました(*^^*)

ダイエットや体重を落としたい方には勿論、ボディラインを整えたい方に経絡デトックスリンパ×オールハンド痩身はオススメです。

ひとりひとりに向き合えるプライベートサロンですので、お悩みごとも気兼ねなくお話頂けます。ご自身の体と真剣に向き合って体を変えていきましょう。是非お気軽にお問い合わせください♪

ネット予約

 

 

関連記事

  1. 肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビ…

  2. 〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフタ…

  3. デトックス・ダイエット効果のあるリンパマッサージが体験できる…

  4. 《体内年齢マイナス6歳!》50代女性 太腿・ウエスト痩身《半…

  5. リンパマッサージが5,000円で体験できるプライベートサロン…

  6. 《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト …