肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビフォーアフターご紹介

こんにちは、大阪市西区、四ツ橋駅徒歩4分のパーソナルケアサロンRe-set(リセット)です。

当店のお客様にとても好評頂いている小顔メニューのご紹介を致します。

当店の経絡デトックスリンパの施術効果は、体の厚みが減り、横幅が小さくなること、歪みが元に戻ることです。

このメニューにオプションメニューの小顔デザインを組み合わせたコースが人気です。

本日は実際のお客様の写真を利用してご説明したいと思います。

〈before初回〉元々肩こりがひどく、全身の張りがきつい方でした。顔は元々小さな方ですが、左右差が気になるとのことでした。

初回、肩の位置、向かって右側に大きく傾いており、顔の位置は向かって左側に傾いています。首の長さをご覧頂くと左右差があり、向かって左側が短くなっています。顔の左右差もあり、向かって右側が広くなり、下がっています。

〈after 今回〉

肩の位置は向かって右側が落ちやすいですが、初回に比べると体の張りが取れてきているので、緩やかになってきています。首の長さも揃い、顔の左右差も目立たなくなってきています。

初回と比べると、頭部を含む顔の縦横幅サイズに変化があります。

元々丸顔がお悩みでした。顔がむくみやすく肩こり、首の凝りがひどく、体の張りもありました。

肩の位置、向かって右側に傾きやすく、顎の位置も向かって右にずれやすいです。

初回と11月のものを比べると、フェイスラインが変わっていることがわかります。顎先も小さくなっていますね。

顔も体と同じで、最初のうちは元に戻りやすいですが、定期的に行っていくことで定着しやすくなります。

当サロンの小顔デザインはオプションメニューでのご提供となりますのでボディとのセットとなります。

当サロンでは、2回目、3回目までお試し価格の設定がございますので、無理なく続けられます。

小顔になりたい方だけでなく、目の疲れ、ストレスの多い方にもおすすめです。是非ご相談ください。

「当店は、地下鉄四ツ橋駅近くにお住まい、お勤めの方に、代謝アップ・デトックス効果のある施術をご提供しているパーソナルケアサロンとして営業しております。」

⇒もし下記のようなお悩みがあればお気軽にご相談下さい

・肩凝り

・頭痛がある

・身体のだるさ

・眠りが浅い

・疲れやすい

・むくみ

・冷え

・リンパの流れが悪い

・代謝が悪く痩せにくい

リンパマッサージは年齢制限は特に無く20代、30代、40代、50代、60代でも可能で、70歳で施術を行う方もいらっしゃいます。

▼当サロンへのアクセスにかかるおおよその時間です

地下鉄四ツ橋駅より徒歩4分、地下鉄心斎橋駅より徒歩7分、地下鉄本町駅より徒歩8分

ネット予約は⇒こちら

お電話⇒08038421315まで

関連記事

  1. 『痩せやすい体に体質改善ができるエステティックサロン四ツ橋R…

  2. 《下半身痩せ》30代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

  3. 痩身実績をご紹介

  4. 小顔になるエステサロン四ツ橋Re-set(リセット)

  5. 《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト …

  6. 低糖質ダイエットがオススメです♪