《体内年齢マイナス6歳!》50代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

50代女性《太腿・ウエストのオールハンド痩身》半年の結果ご紹介です。

50代女性、全体的には元々細身の方です。上半身細め、下半身(ヒップ、太腿)が全体のバランスからみて気になるとのことでした。

痩身の施術を始める前段階で酵素ドリンクによる半日ファスティングをして頂きました。施術後にも何度か行って頂きました。ファスティングを取り入れることで脂肪燃焼が行われやすくなりますので、体重、体脂肪を減らすためにオススメです。痩身の施術と組み合わせてファスティングを行って頂くと更に効果は上がります♪

施術ペースは主に2週で行いました。

【半年の結果 】

ウエスト△2.2センチ、 下腹部△3.5センチ

太腿右△2.2 センチ、太腿左△2.0センチ

膝上右△2.0センチ、 膝上左△1.3センチ

体重△2.3キロ

体脂肪△4%(27.2→23.2)

内臓脂肪△1.0レベル(4.5→3.5)

体内年齢△6歳(45→39歳)

【前】骨盤の位置、向かって左側が上がっています。ウエストラインの左右差があります。左右とも骨盤が開いていますが、向かって右側が特に広がっています。

骨盤の位置を戻したことでウエストラインが揃い、骨盤調整で締めたことで下腹部、ヒップ横幅がグッと細くなっています。腰の張りを取ってから、ウエストラインの脂肪をしっかり揉み出したことで厚み、横幅が細くなりました。

太腿内側の脂肪が減って、前側の張りが取れたことで厚み、横幅が細くなりました。

中間部~下半身にかけてのボリュームが減りましたね!

【横】骨盤の位置が上がって広がっています。そのため、肋骨と骨盤の長さが短くなっています。腰の張りを取ってから上半身の筋肉を緩めた後に骨盤調整をしたことで位置が戻り、肋骨と骨盤の長さも元に戻りました。

ヒップ~太腿後ろ側の脂肪が減って横幅が細く、引き締まりました。中間部~下半身のボリュームが減って目立たなくなっています。

【後】骨盤の位置、左が高くなっており、骨盤が左右とも開いています。骨盤調整で中に入れたことで位置が戻り、ウエストラインが揃いました。

骨盤を締めたことで腰回り、ヒップ横幅が細くなっています。ヒップラインの脂肪を潰して揉み出し流したことで脂肪が減りました。ヒップ位置も上がって、ヒップの形が変化しました。

太腿内側の脂肪がグッと減っています。しっかり隙間ができました。ウエスト~下半身にかけての厚み、横幅が減りました。

当店の経絡デトックスリンパトリートメントは、老廃物、余分な水分をしっかり流していきます。体の厚みが減り、横幅が細くなる特徴がございます

当店の経絡デトックスリンパ×オールハンド痩身の施術は、ダイエット、ボディラインを整えたい方や運動しても痩せない方にオススメです。

痩せるためには運動、食事バランスもとても大切なので、その方に合わせたアドバイスを行っております。体の中をリセットさせるために、ファスティングを取り入れることもオススメです。当店で販売している酵素ドリンクは実際に私も飲用して、効果のあるものなのでオススメしております。

ひとりひとりに向き合えるプライベートサロンですので、体のお悩みごとも気兼ねなくお話頂けます。ご自身の体と真剣に向き合って体を変えていきましょう。是非お気軽にお問い合わせください♪

ネット予約

ご相談・お問い合わせはこちら

 

 

 

 

関連記事

  1. 『痩せやすい体に体質改善ができるエステティックサロン四ツ橋R…

  2. 小顔になるエステサロン四ツ橋Re-set(リセット)

  3. 《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト …

  4. 《下半身痩せ》30代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

  5. 〈見た目年齢マイナス5歳♪〉40代女性・小顔ビフォーアフタ…

  6. 肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビ…