デトックス・ダイエット効果のあるリンパマッサージが体験できるエステティックサロン四ツ橋Re-set(リセット)

こんにちは、大阪市西区四ツ橋駅近くのエステティックサロンRe-set(リセット )です。

当サロンでは、東洋医学と西洋医学を組み合わせた経絡デトックスリンパトリートメントを行っております。体の中から健康で美しい体になるためのトリートメントです。

デトックスとは体内から毒素や老廃物を取り除くという意味です。 不調の原因は、体内に何らかの有害物質が溜まっているためです。 体のコンディションを良い状態にするには、不要なものを出しておく必要ががあります。

当サロンの経絡デトックスリンパトリートメントは、経絡×経穴×筋膜×筋肉×リンパにアプローチするためデトックス効果がとても高いです。

筋膜や筋肉を緩めてから骨盤調整をすることで骨格が正しい位置に戻ります。老廃物をしっかり経絡に沿って流し、リンパ節に流し込むことで体の厚みが減り、横幅も小さくなります。

施術後~翌日にかけて約1キロ体重がダウンすることが多く、ビフォーアフター写真でもその差がはっきりわかりますのでお客様にとても喜んで頂けております。 是非体験してみてください。

デトックス・ダイエット効果のあるリンパマッサージが体験できるエステティックサロン【地下鉄四ツ橋駅近くのエステティックサロン】

経絡リンパマッサージ体験受付中⇒※動画を見たで今なら100分5,000円で体験できます。

動画はこちら

「当店は、地下鉄四ツ橋駅近くにお住まい、お勤めの方に、代謝アップ・デトックス効果のある施術をご提供しているパーソナルケアサロンとして営業しております。」

もし下記のようなお悩みがあればお気軽にご相談下さい

・肩凝り

・頭痛がある

・身体のだるさ

・眠りが浅い

・疲れやすい

・むくみ

・冷え

・リンパの流れが悪い

・代謝が悪く痩せにくい

リンパマッサージは年齢制限は特に無く20代、30代、40代、50代、60代でも可能で、70歳で施術を行う方もいらっしゃいます。

▼当サロンへのアクセスにかかるおおよその時間です

地下鉄四ツ橋駅より徒歩4分

地下鉄心斎橋駅より徒歩7分

地下鉄本町駅より徒歩8分

 

 

 

 

関連記事

  1. 《下半身痩せ》30代女性 太腿・ウエスト痩身《半年の結果》

  2. 『痩せやすい体に体質改善ができるエステティックサロン四ツ橋R…

  3. 低糖質ダイエットがオススメです♪

  4. 痩身実績をご紹介

  5. 《ウエストサイズマイナス17センチ!》50代女性・ウエスト …

  6. 肩凝り、首凝りが強く顔の左右差が気になる方《小顔デザイン》ビ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。